千葉大みらい医療基金

お知らせ

亥鼻弓道部新弓道場設立支援プロジェクト 新着情報②

新弓道場設立に向けて

2022年12月6日

この度は皆様からの心温まるご寄付を多数賜りましたことを心より感謝申し上げます。

良いご報告と残念なご報告がございます。

まずは良い方からですが、亥鼻新弓道場の建設の為に当初見積額の3000万円を目標額に亥鼻弓道部弓道所設立支援のためにご寄付を募っておりました。その結果、沢山のご支援ご支援を賜りまして、目標金額を達成することができました。誠にありがとうございます。

内訳として、条件付きではございますが、総件数96件,総額¥31,817,000を賜ること出来ました。

深く感謝申し上げます。

亥鼻弓道部100 周年へのさらなる飛躍に向けて、新しい歴史の一歩を皆様と歩んで参ります。

そして残念なご報告でございます。

前述のようにたくさんのご支援により当初の目標額を達成し、来年9月の完成を目標に弓道場建設計画を進めております。しかし、ここにきて建設コストの増加の影響により、当初の見積額で、想定していた仕様での建設が難しい状況となってしまいました。

このままでは仕様変更や規模が下方修正しなければならない為、度重なるお願いにて誠に恐れ入りますが、少しでも多くの方のお力が必要です。亥鼻弓道部新弓道場設立のため、引き続きご寄付の公募をさせて頂きたく存じます。

追加で必要となる金額の再見積もりを取得している最中でございます。

詳細が確定し、当たらな目標額が確定致しましたら改めてご報告させて頂きたく存じます。

皆様のお力添えのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

基金事務局より

(新弓道場設立支援プロジェクト専用)
クレジットカード決済で支援をする

亥鼻弓道部新弓道場設立支援プロジェクト詳細を見る

亥鼻弓道場場所20221208.jpg